2007年03月14日

クラークケントはスーパーマン

スーパーマン.jpg人気blogランキングへ



株)リアライズの
経営者 MLCコーチング 体験者発表会

ある企業の社長の「成果報告」に続いて
幹部社員さんの体験発表

コーチング受講の社命を受けて

ボク、
そんなミッションライフコーチングなど受講して
空を飛んでも知りませんからネ
の受け?せりふ

コーチングが始まるやいなや
いまだ一枚も絵を描いたことのない彼が
画廊を予約。
・・・半年先の個展のために

そして
やがて、自分のアトリエまで建ててしまった。

2000万円のコストのコーチ料だった と
嬉しそうに語られた。

もちろん、社長が選抜して推薦された幹部社員さん
仕事ぶりは 推して知るべく。

講演会後の打ち上げの宴席で
コースターの裏側に
依頼に応え、その人にあわせた絵とコメント
さらさら っと・・・ さりげなく

メガネで ちょっと猫背ぎみだった小生に

みなさん ご存知でしたか?
あの、クラーク・ケント が
じつは、スーパーマンだった のだ!


人気blogランキングへ

■あなた応援!無料個性診断コーチング「あなたの強み・弱みを知る」

posted by 風雲水 at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 違い、が ワカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人の聞き手として、大感動されたことが
伝わってきます。
Posted by toki at 2007年03月23日 23:01
Posted by ヨウ at 2007年03月23日 23:22
誰もが クラーク、ケント 
スーパーマンに なれるということですね(^_-)-☆がんばって 空 飛んでみたいです
Posted by ヨウ at 2007年03月23日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35955945

この記事へのトラックバック
×

