2006年11月17日

ありがとう・おかげさま

@??.jpg人気blogランキングへ


わたしたちは

何故、何のために

此処。に やって来たのだろうか


自らの 

MISSION = 使命 が 明確になるとき

ひとつ漏らさず、一切 すべて が

ありがとうございます

感謝します

に 変わる。




人気blogランキングへ

■あなた応援!無料個性診断コーチング「あなたの強み・弱みを知る」

http://blogs.yahoo.co.jp/fuuunsui
(風雲水の あくび)
posted by 風雲水 at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

私の使命を知った時、初めて心から感謝の
【ありがとう】が、言えました。

風雲水さんの言葉は、
富士の山の澄んだお水のように
心の中に清らかに流れ そして和ませてくれる
魔法の言葉。

ありがとう。。。
Posted by 柚季 at 2006年11月17日 06:14
使命って知りたくて知りたくて
必死に探しちゃうんですよね。

探して探して、探さなくなる日が来て
先も後も歩まなくなる。

私、自分の使命をよくわかってないけど
すべての存在が、私を愛してくれている
神様のように思えて、心強くなれる。

在ってくれてありがとう。
そう思えます。
Posted by ちひろ at 2006年11月17日 10:17
柚季さん >

心からの「ありがとう」
・・・それは、しあわせ。
ということ ですね

さらさらと流れる水の如く
たをやかな あなたであることを
祝福したいと思います
Posted by 風雲水 at 2006年11月17日 15:05
ちひろサン >

ミッションって、たぶん

思い出す。モノなのかもしれない
なんて、考えています

自らの全存在を認め・受け入れ・肯定できる
・・・在ってくれて、ありがとう!
なんて素敵な響きなことでしょう
Posted by 風雲水 at 2006年11月17日 15:11
私は正直自分の使命がはっきりとはわかりきれていません。

でも・・・何となくだけどわかるような・・・

そう思えた時、まず両親に感謝しました。

今の両親の元に生まれてきた理由・・・それが何となく最近明確に感じてきました。

何故今の両親の元を私が選んだのかを・・・

でもね、ナントナク小さい頃からわかっていた事なんですけどね。

きっと人には幾つも使命があると思います。

おかげさまで、その中のほんの少しだけ気づけた自分が居ます。

だからそんな自分を誇りに思っています。
Posted by 時 at 2006年11月17日 18:10
時 さん>

なんとなく・・・
が、正解 だろうと思いますよ
これは、理屈抜きのものやからネ

そんな、自分を 誇りに思える
・・・すばらしい と 思います。
Posted by 風雲水 at 2006年11月17日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27643670

この記事へのトラックバック
×

