2006年11月03日

missing

????????.jpg人気blogランキングへ


missing  の すすめ

なんで、そう しナケレバ ナラナイの!?

携帯電話の着信音 ・・・
目の前にいる人との会話を、途切らせて

ほんまに、そうセナ アカン のん!?

物語に集中しているときに
予告もなく、居間に上がりこもうとする
電話のベルの音 ・・・

なんで、本 投げ捨てて あたふたと
駆け寄らないとイケナイ の!?


あなたは、どれくらいの 間

「行方不明」になれますか 
なんにち?なんじかん?・・・なんぷん

せめて、珈琲 一杯 味わう あいだ


missing の すすめ
・・・

自分自身を 見つけるために



人気blogランキングへ

■あなた応援!無料個性診断コーチング「あなたの強み・弱みを知る」

http://blogs.yahoo.co.jp/fuuunsui
(風雲水の あくび)
posted by 風雲水 at 00:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 人間関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
missing・・〜がいなくて寂しいと思う・・との兼ね合いですね。
Posted by 明石のロバ(ひまわり) at 2006年11月03日 02:54
携帯電話、、、依存しがちだけど
たまに忘れて出かけた時、不安な反面
わずらわしさから ぬけられたような、
ほんの少しの 開放感があります。
missingの時間って必要ですね。

でも、正直言うと
「なんにち」もは無理です。。。
Posted by サッチモ at 2006年11月03日 08:53
便利になったこの世の中だから・・・知らず知らずにmissing・・・ 出来なくなっています。

だからこそ、missing を学ばないとって事ですよねっ☆

私達は日々色々と学んでいく・・・チャンスはたくさんある。

でも、それをうまく言葉に出来ずにこのblogで納得しながら光を見つけていく。

風雲水さん・・・ いつもありがとうございます。
Posted by 時 at 2006年11月03日 11:17
私は最近、そーいえば静かな中にいる様です。
たまーにメールがくるくらい。
待ち人のメールを待つのも忘れてたくらいに。w
Posted by Yucari.N at 2006年11月03日 18:46
明石ロバサン >

その兼ね合い、ってのは
どんなんやろうかな ?


サッチモ さん >

そうね、まる一日。
とはいかなくても
自分の時間。
たいせつに、やね


時 さん >

ナニモノにも束縛されない
自分に帰れる 時間。
たいせつにしたい。ネ


Yucari.N さん >

そうかあ ・・・
ある意味、こころ穏やか
で、あれているンかな。
Posted by 風雲水 at 2006年11月04日 00:38
電話のない国に行きたぁ〜い・・・なぁ〜んて、思う時がありますね。電話はいつでも土足で居間までやって来る・・・。振り回されたくなーいですね。
Posted by あめたろう at 2006年11月04日 01:57
あめたろうサン >

昔、マクルーハンてのが
ホットなメディア、クールなメディア
なんてゆーたの覚えてる?
電話
極めてHOTなヤツ、なんやね
奴隷になる必要ない。よな
Posted by 風雲水 at 2006年11月04日 02:48
私は携帯を持っておりません。
ここでの生活には必要ございません。

でも、友人達からは、「居場所が知れると困るんでしょう。」と笑われております。

束縛されることが苦手な私は、いつも気まぐれ猫でいたいのでございます。

時計もございません。

でも、息子の学校がはじまり、時計との生活も始まりました。
これも、私には必要だったと思えます。

最新のテクノロジーにこうしてお世話になっていることも嬉しく、ありがたく思えます。
こんなところに住んでいる私でも、こうして、いろいろな出会いができます。
素晴らしいことだと思えます。

「たおやかな風」素晴らしいお言葉をありがとうございました。
心より感謝の気持ちを込めて、プランタンより
Posted by プランタン at 2006年11月04日 03:16
プランタンさん >

こうしたかたちでのコミュニケーション
最新のテクノロジーあらばこそ
ご縁の結び方が 場所をトランスします。

ゴールド・コースト 日本・・・瞬間

こちらこそ、こころの奥に響く記事に
出会わせていただきました。ありがとう
Posted by 風雲水 at 2006年11月04日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

