2006年10月26日

Start か Stop か

start〓stop〓.jpg人気blogランキングへ


けじめ とは、 スタート と ストップ

思い切って、始める。 スタート か

ずるずる、
ズルズル 止められぬ。 ストップ か


思い切って、ぐずぐずを ストップ 
させてみたならば

楽に、スタート できるかも。


はじめる時を、決めてますか

やめるときは、決めてますか


スタート と ストップ

けじめ。つけよっ




人気blogランキングへ

■あなた応援!無料個性診断コーチング「あなたの強み・弱みを知る」

http://blogs.yahoo.co.jp/fuuunsui
(風雲水の あくび)
posted by 風雲水 at 05:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 違い、が ワカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決める!だけで心の向きがきましますもんね。
私もビシッと決めます(笑)
Posted by ねここ at 2006年10月26日 13:54
スタートよりも、まずは ぐずぐずくをストップすることからですね。
それが未来へ網を投げかける第一歩なのかもしれません。
けじめ・・・スタートするために ストップしてみようと思いました。ありがとうございます!
Posted by サッチモ at 2006年10月26日 15:58
ねここサン >

そうね、こころのうちで 一声
よし! ・・・ けじめ。


サッチモさん >

なんで、次にとりかかれないんかなあ って
思ったら・・・
今を 止めてないから。やったヨ
けじめ
Posted by 風雲水 at 2006年10月26日 17:22
やめる時は・・・決めている気がするけど・・・ずるずるしてます。

今の私にはストップのけじめ!!  カモ・・・

って、深く考える事も止めます!!

ストップ!けじめ つけよ! 私!!
Posted by 時 at 2006年10月26日 18:22
私は、「誕生数秘術」という占い?(とはちょっと違うけど)に興味があるのですが

それによると、今月10月は、世界的に
終了させる 区切りをつける 流れになりやすい時期 で

来月11月は、スタートさせる 何かを始めるのに
良い時期 
だそうです。

めちゃめちゃタイムリーな内容でしたね。
Posted by toki at 2006年10月26日 18:37
時 さん>

そうね、考え 過ぎは
取り越し苦労になったりすることも・・・
けじめ、つける 時。たいせつ やね


toki さん>

そう、区切りをつけるトキ。なんや・・・

それにつけ、時さん と tokiさん と
timelyな話題。 ジャスト・タイミング やね
Posted by 風雲水 at 2006年10月26日 19:40
何かを「完了」できたとき
何かをスタートさせるためのスペースが内に広がる‥
この感覚を確かに掴めたとき、人は何かを止めることに対する恐怖や不安をただ受け止め、先へ進むことができるのかな

そんなふうに思います
Posted by 美宙 at 2006年10月26日 22:40
美宙 さん>

そうね・・・恐怖、疑い、心配
その、90数%は、
ひとが勝手に創り出す
不必要もの、なのに ね

・・・ 「完了」
Posted by 風雲水 at 2006年10月26日 23:54
またまた・・・けじめつけましたよっ☆

新たな 出発 よーい・・・ スタート!!!
Posted by 時 at 2006年10月28日 14:57
時 さん >

追い風。 を 感じます

こちらまで、さわやかな風

届くような ・・・
Posted by 風雲水 at 2006年10月28日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26180341

この記事へのトラックバック
×

