2006年09月15日

あいさつ

????i??°??〓??@??j.jpg

人気blogランキングへ



あなたの ところ

あいさつ

「しつれいします!」

「ごくろうさまです!」

「おつかれさまです!」

どれ、ですか?

権威・権力

礼儀・礼節

パートナー・シップ

・・・
たんなる、 記号?


挨  拶
あい さつ


こちらから、こころ開いて せまる


ここちよい

あいさつ。しましょ!


アイサツガワリニ ポチッ
人気blogランキングへ
オネガイシマス




posted by 風雲水 at 04:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 人間関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ状況タイミングでも、出てくるあいさつの違い…心の違い。 どんなに「立派」とされる人でも、「おはようございます」すら返ってこないと、「ちっぽけな人だな」と思ってしまう。 ところで「笑顔」も「あいさつ」ですよね?
Posted by あいあい at 2006年09月15日 04:50
挨拶・・・
簡単なようで一番難しくて一番重要。
挨拶の仕方・内容でその一日や次の日にまで影響しますね。
みんなのテンションが上がる↑↑
そんな挨拶がしたいです。
挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上
Posted by 和也 at 2006年09月15日 07:08
私の 挨拶
失礼します
おつかれさまでした  です
ご苦労様は 目下に いう殿様言葉・・
使いません
ありがとう・・が 口癖かな
Posted by ヨウ at 2006年09月15日 07:19
挨拶は心の交流と幸せの交換
笑顔で挨拶したり、されたり
些細な事ですが、嬉しさ感じますね。
Posted by ねここ at 2006年09月15日 15:36
あいあいサン>
こちらから、こころ開いて せまる・・・
笑顔。これに勝る 挨拶は ない、
かもしれませんね。

和也さん>
テンション揚げる 挨拶隊。
まさに、こちらから進んで・・・
それこそが、リーダー・シップ です。

ヨウさん>
口ぐせの ありがとう。
・・・きっと、たくさんの
ありがとう、が返ってきてることでしょう。

ねここサン>
こころの交流と交歓
・・・あたえるものがうけとるもの
です。ね
Posted by 風雲水 at 2006年09月15日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23772094

この記事へのトラックバック
×

