2006年09月10日

恋・愛

恋 愛.jpg

人気blogランキングへ


恋 と 愛

似て非、とは云わないけれど
・・・

恋 は 奪う

奪いつくす Ego。

愛 は 与える

ひたすら与える
見返り求めぬ、無償の 愛。

恋 と 愛
・・・
相矛盾するふたつの要素

恋愛

秋 いよいよに ふかまりて

二元相対の世界 を超える

カオス(渾沌)の実相宇宙

あぢはふ 時季の 虫の声


人気blogランキングへ



posted by 風雲水 at 10:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 違い、が ワカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛を送るだけで幸せと思っていました。
でも、自分も愛されていないと
送れないのです。それがわかって悲しいんです。
奪うのはいやなんです。
もう一度愛して欲しいな…。愛してもらえないと憎しみに変わったりする事もあるかもしれないけど、私はそんな気持ちはないんです。ただ大好きで遠くでもう見てるしかないのかな…。
ちょっと慣れるまで寂しいな…。
絵が描けなくなるのが恐いんです。
Posted by tipi at 2006年09月10日 10:30
いつも、愛して与えるだけで…そんな自分が可愛くて愛おしかったりして…愛した分だけ愛して欲しいと思った事がない!あたしは本当の愛を知らないのかも…
Posted by ふみちん at 2006年09月10日 20:05
TiPiさん>
まさに、恋愛。ですね・・・
その渾沌から 浮かび上がる イメージは
あなたに、さらに深い 愛情の絵を
描かせてくれると思います。


ふみちんサン>
無償の愛、つくす愛、殉教者的
犠牲心の愛
・・・ ほんとうの 愛。なぁ
Posted by at 2006年09月11日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23534689

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。