2008年12月23日

必然

7万人が集うイベントの会場で
コーチングのクライアントさんと、
ばったり、出会いました

共に、飛び上がらんばかりに驚き、喜び
思わず、人目も憚らずハグをするという
感動の瞬間でした

7万分の1の偶然・・・
果たして、そうだったのでしょうか

2ヶ月ほどさかのぼる、ある日
そのイベントに参加することを選択した瞬間
今回の、この想像を越えるような出来事・結果は

すでにプログラムされていた
その選択の内に含まれていた
ということが云えるのではないでしょうか

お互いに、参加することを予め知っていたとして
もし、作為して出合うコトを企てたとしても
首尾よく実現という訳にはいかなかったと思います
それぞれが、団体行動なのですから


結果ではない!

わざわざ、そこに人生(時間とお金)を捧げよう(使おう)と
選択をしたこと
そこにこそ意味がある!
と実感をさせて頂いた瞬間でした

<わざわざ、そこまでして、行う>こと

posted by 風雲水 at 14:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 違い、が ワカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

